にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
沖縄に行きたい
沖縄病のわたし。。。



沖縄に行きたい



撮影場所:北中城 中村家

14080604.jpg

14080605.jpg

14080610.jpg

14080611.jpg

14080609.jpg

14080606.jpg

14080607.jpg




フール(昔のトイレです)の神様が一番最強なんですよ。トイレはきれいにしておきましょうね

14080612.jpg




見学後に頂ける



黒糖ゼリーとサンピン茶。。。これがおいしい

14080613.jpg


沖縄好きなあなたはポチッとしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
誰もいない海
14073001.jpg



沖縄 地元の人しか知らないビーチ

なので

海の家は

ありません。

14073002.jpg


「17歳」唄いたくなったあなたもポチッとしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ぜんざい
14072901.jpg



沖縄で

「ぜんざい」と言ったら

こんな感じの氷がでてきます。


暑い日には、ぴったりにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
やちむん散歩
14071906.jpg


国際通りの華やかさとは

対照的な落ち着き

焼き物のことは全然わからないけど

なんだか惹きこまれていく

1071904.jpg


夕暮れは

また格別に素敵な通りになる

14071903.jpg


14071907.jpg

14071908.jpg

14071910.jpg

14071909.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
沖縄ボケ


ハッピー☆アイスクリーム


おととい


沖縄から帰ってきた長男


「沖縄ボケ」です。


沖縄病もツラいけど(笑)


沖縄ボケはもっとつらいのです。。。にひひ


帰ってきてから


しばらく。。。色がない叫び


目に映るものに色がないのです。


なんかすれ違う人も無表情に見えたり。。。


輝かないのです。


ハッピー☆アイスクリーム


仕事。。。なんて言ったら(これは、慢性的でもあるけど)


会社がひどくつまんないとこに思える(笑)



ハッピー☆アイスクリーム


慣れるまでに3週間はかかるな。。。にひひ


処方箋は。。。また沖縄に帰ること(笑)



ハッピー☆アイスクリーム


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
