にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日の美ら花
15080101.jpg

美ら「花ちゃん きれい好きなんだね」


15080102.jpg


花「遊び疲れて眠くなっちゃった」

写真:のぼー

いつもありがとうございます。ランキング参加中です。ポチッしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
美ら記念日
今日で

美らが我が家に来て1年

こんなに小さかった美ら

14110301.jpg


この前獣医さんで体重測ったら3.35kg

ちょうど、コロンと同じくらいの大きさでした

14110302.jpg


お転婆も増していますが

美らへの愛情も増しています


ランキング参加しています。ポチッとしてニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
今朝 美ら
14091501.jpg
母の膝の上が大好きです



甘えん坊の美らにポチッシテにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
クセ
6.jpg



舌を出すこと。。。なんでかな

5.jpg

おいらも舌出す癖があるにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
眠いから。。。
14072601.jpg



おやすみなさい


14072602.jpg



暑い日には昼寝してポチッとしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
