にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
コロンの月命日
「にゃんず☆ふぉと」って言う名前のブログですが

コロンと美らだけは

特別出演です

14090401.jpg


今日は

コロンの月命日です。

おパパが

「生きていて、さびしいと思うことはなかったけど、

コロンとの別れだけは

本当にさびしかった」と言いました。

私は、今から30年前のミースケとの別れもすごくつらくて

コロンを飼うことも最初はおパパにも親にも

反対されていました。

ミースケがなくなったときの私の状態をみていたからです。

コロンに会えなくなって1年と1か月経ってしまったのがウソのようです。

姿は見えないけど

いつもコロンは見守っていてくれています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
コロンの一周忌
14080402.jpg



あれから1年経ちました



時間の経過がはやければはやいほど



私がコロンに会える日が近くなる



と考えるようになりました。


心霊番組など怖いものが大好きですが



とても怖がりな私。



少々感じる人であるがため



見なくていいものを見てしまったりもしますが



コロンが亡くなってからは



ずっとコロンに守られている気がしています。



ずっと一緒だよラブラブ



生前何百回コロンと約束したかわかりません。



だから



虹の橋を渡っても



ずっと一緒


おとといくらいから美らが



コロンの仏壇の前で



じっ~と目を凝らしていたり



誰も通っていない



廊下をじっ~とみていたりします。



美らも感じているんだと思います。



コロンのこと。



おパパがいいました。



「お盆にもまた帰ってくるね」



新盆です。




美らをコロンくらい長寿で(以上が望み)



元気に育てていくから



コロン



見守っていてね



コロンにはたくさん話したいことがあるけど



それは二人っきりの時に。。。話すね

14080401.jpg


愛してるよ。コロン
Dear.コロン(コロン月命日 12/5)

あんなに暑かったのに

もう

すっかり

冬支度をはじめ

師走になってしまったあせる



ハッピー☆アイスクリーム



去年

コロンのために

買った

コタツは

今年は

してない


いまだに

美らを

「コロン」と呼んでしまったりしていて

でも

美らも

「コロン」と呼ばれても

「ん?」って振り向いてくれて

美らには

コロンのことを

美らのおねえちゃん」と教えてある

いきなり

飛びついてきて

膝かっくんするのは

おねえちゃん譲り叫び


コロンがいなくなって

いろんなことが変わったけど

きっと

コロンは

見守っててくれてる気がする



大好きだよ。コロンラブラブラブラブラブラブ



ハッピー☆アイスクリーム




にほんブログ村

元祖 おてんば娘


ハッピー☆アイスクリーム



かわいいリボンをしても


1日でほどいていましたしょぼん


脱走も1・2回ではありません


元祖おてんば娘  コロンラブラブ


今頃


虹の橋で走り回ってるんだろうなぁ~音譜




にほんブログ村

コロンの月命日


ハッピー☆アイスクリーム


今日はコロンの月命日です


コロンはもう


完全に虹の橋に行っちゃったんだねしょぼん


昨日


美らが


不思議そうにコロンの仏壇を見ていましたニコニコ


ぴょんぴょん元気よく跳ねることろは


ちいさいころのコロンにそっくりです


いつもペットショップ行ってもすぐにGOを出さない


おパパが


美らには一目ぼれだったようですラブラブ


私が


初めてコロンに出会ったとき


一目ぼれだったようにラブラブ


運命感じたのかなはてなマーク





にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
