にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
HAPPYになりたいだけ



ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


音譜君が笑ってるだけで

  こっちまでなんかうれしくなって

  ほかの誰でもなく君と

  Happiness感じたいだけなの音譜





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

夕方の散歩


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム

いつものくうちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

花の命は

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

林芙美子が好んで色紙に書いていた短詩。

でも彼女自身も47歳で亡くなっているんだよね



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

不思議な花

花の名前

知らないなぁ~って思う。


この花。。。。なんか気持ち悪いような。。不思議なような。。。




ハッピー☆アイスクリーム



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

いっぱい

午前中

鉄分補給に行きました。


疲れない程度

歩くことが血液を作り出すと聞いて

午後

花の丘に行ってみた



ハッピー☆アイスクリーム

ここもポピーがいっぱいいっぱい。


ハッピー☆アイスクリーム

人よりバケツ一杯半足りないと言われて

なるべく歩くようにしてるけど。


ハッピー☆アイスクリーム
アップふたごの美人姉妹




ハッピー☆アイスクリーム

こんなきれいな景色なら

いっぱいいっぱい歩ける。



ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

PARM

なんか写真ブログじゃなくなっちゃうけど。。。


ハッピー☆アイスクリーム

懸賞で当たったよぉぉぉん音譜


ここんとこ

懸賞当たってます。


ウィスパーでしょ

ソウルマッコリでしょう

化粧品でしょう。

Vo5のスプレーでしょう

パンテーンのシャンプーセット


でも今日のこれは

うれしぃぃ。


消費量半端じゃない(笑)

アイスひとりで食べちゃう怪獣パパゴンがいるので。。。


最近、運が向いてきたなぁ~と思ったら

よし!次はLOTO6だぁ~(CMを信じて)にひひ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

説明書嫌い

とにかく取扱説明書とか約款とか読むのが嫌い


本を読むのは大好きなのに

B型特有の興味のないものには苦手意識がものすごい。


今使ってるカメラは

インターネットでずっとほしくて見ていたカメラ。


私は

おパパのお下がりカメラを使っていたので。。。。

このカメラがほしかった。


写真では

おパパは大先輩で

自分で写真を現像してしまうような人なので

腕前ではかなわない。


このカメラは面白い機能がたくさんあると

昨日知った(笑)


おパパは説明書を見ていて

「説明書読みな!」と言われていたのだが

拒否反応のため読まなかった。


そして昨日おパパに説明されて

今日

会社に行く前に遊んでみた。





ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム






ハッピー☆アイスクリーム


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

お釈迦様気分

夕方

散歩に行った


ハッピー☆アイスクリーム


岩槻城址公園


自分の先祖が住んでた場所。


でも、今の公園は

三の丸です。


ハッピー☆アイスクリーム

池には

たくさんの蓮の花。


お釈迦様気分だね


いつでも友好的な愛娘だが

相手によっては注意しないと。。。

今日、危うくかまれそうだった


ハッピー☆アイスクリーム

生まれて3か月たたないうちに

親から離されると

犬同士のルールをしらないという犬が増えてると聞いたことがある。


人間にルールがあるように

犬にもルールはあるんだよね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

レモンの花

後ろにピントがあってるけど。。。


レモンの花が咲きました。


ハッピー☆アイスクリーム

以前は

庭に植えてあったのですが

日当たりが悪いのか元気がなくなったので

GWに

このコ用の鉢を買い、移しました。


「レモンの木がほしいなぁ~」と去年の秋ごろに行ったら

おパパが

買ってきてくれました。


理由は単純!

美輪さんのおうちにレモンの木があり、一年中実がなってると不思議な現象を聞いたから(笑)


私にはそこまでの魔力はないようです(笑)


ハイビスカス2号も咲きました。

太陽に向かって笑ってます。


ハッピー☆アイスクリーム

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

HAPYY ポピー

仕事は午前中でお休みにして(なんて勝手な)


ハッピー☆アイスクリーム

鴻巣のハッピーポピースクエアに行きました。


荒川の河川敷

滝馬室というところで

今日・明日やってます。


ハッピー☆アイスクリーム

一面のポピー



ハッピー☆アイスクリーム

どの色が好きですか?浦和レッズの赤?


ハッピー☆アイスクリーム


うちの庭でも結構、強敵の二重星テントウムシ

ジャガイモの葉とかひまわりを食べてしまいます。


ハッピー☆アイスクリーム

減っているといわれているミツバチも忙しくお仕事中(見習いなさい。。にひひ


ハッピー☆アイスクリーム

お散歩中のダックスちゃんファミリー


季節外れの鯉のぼりは元気に泳いでました。


ハッピー☆アイスクリーム


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
