にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
小野選手

「小野はどこにいるのですか?」

という

お友達からの質問がありましたので


小野は

清水エスパルスにいます。


ハッピー☆アイスクリーム


今日の小野です(試合前の練習の時です)


攻めきれない両チーム

最後

なんかコロコロって大宮が得点してました。


清水サポの応援はいつみても楽しそう

後ろの席の女の人も

「清水サポの中に入ってあの応援やってみたい」って言ってました。


一生懸命応援してるんだから

やっぱり勝利を目にしたいですよね。


浦和も

引き分けでした。

来週はホームだもん。

絶対勝ち点3だよね

6月も終わり


ハッピー☆アイスクリーム


今日で

一年の半分


6月も終わり


そろそろ

紫陽花も

終わり

 

ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしてもらえるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

夏空だったね

「今度はいつきます?」

と会社で言われる(笑)


「うぅぅん。たぶん日曜日」


だってね

本当は

自分でどんどん仕事進めたいんだよ

でもそうしたら

月10日出勤したらOKなんだけどね。


それじゃ。。。まずいし



ハッピー☆アイスクリーム


でも

今日は

体調よくなかったから

でも空が

夏空でウキウキした


ハッピー☆アイスクリーム

夕方はちょっと黒い雲が増えた。



ハッピー☆アイスクリーム
車の中から撮影



ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしてもらえるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

おっきい指輪

レイクタウンにおちてた(笑)



ハッピー☆アイスクリーム


おっきすぎる。。。ね



ハッピー☆アイスクリーム




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

24


ハッピー☆アイスクリーム




Happy Birthday 君が生まれて 24 

              母となって まだ24



長男が24歳になった


まぁ

反抗期もあり

ぶつかり合ったりして


親子として

お互い

一生懸命だよね。


何があってもさ。

どんな時でもさ。

味方だし

応援してること

2人には(リュウとショウ)忘れないでほしいな。




ハッピー☆アイスクリーム


ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしてもらえるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


母の気持ちで


ハッピー☆アイスクリーム



洗濯物を取り込もうとしたら

うちのまえの電線に

ツバメのひな



ハッピー☆アイスクリーム


夕日を見てた


どうかどうか無事で

大空を飛んで

そして

今度は

雛を生みにここへ帰ってきて





ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしていただけるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

ベニイロ


ハッピー☆アイスクリーム




待ちわびた この日の朝は 心そぞろ

               あなたのための 紅をさす(KYOKO)


今朝

次男を運転免許センターへ

帰り道通りがかった

ベニバナ畑


写真を撮っていると

知らないおじいさんに話しかけられて

写真(カメラ)の話になった


おじいさんの撮った写真を見せてもらい

その中の一枚をいただいた


そのあと

またカメラを持ったおじいさんが来て

また写真の話。


写真ってすごいね

知らない人なのに話がもりあがるんだもん


ベニ花をよぉ~く見たのは生まれて初めてかもしれない。私


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム





ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしてもらえるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


会津若松城

白虎隊で有名な

会津若松城


ハッピー☆アイスクリーム


訪れるのは2回目

高校の林間学校以来だ


保科正之が23万石の城主として入城した。

保科正之は、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

3代家光の異母兄弟です。

家光の信頼を一身に集めた人物とされている

そして、正之が残した「家訓」が会津を戊辰戦争で官軍と戦うことにさせたといってもいい。


私の祖先も

官軍と戦い板橋刑場で近藤勇と一緒に斬首された


なので共感を覚える。


今回は駆け足で名所ばかりだったが

会津はいいところです。


がんばって、復興してほしいよぉ~福島



ハッピー☆アイスクリーム



会津城にある「上杉謙信の仮廟所」

(今回、近藤勇のお墓も会津にあるって知りました)




ハッピー☆アイスクリーム



飯盛山のあるサザエ堂




ハッピー☆アイスクリーム



磐梯山もきれいに見えました(会津城天守閣から)




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村




これが正常なんだね

ずっとずっと

自分の体のこと

疲れやすくても

心臓がバクバクしても

これがフツーって思ってきた。


でも治療始めてから

長男にも

「顔色いいよ」と言われるし

自分自身もぴょんぴょん跳ねても平気になった


氷も食べなくなったし(異食症という病気らしい)

元気になりすぎて

やりたいことがいっぱいいっぱいある。


仕事は

体調のせいで嫌なんだと思ってたけど

今度は

やりたいことや行きたいとこがいっぱいあって

嫌になってる。。。わがままな私を雇ってくれてる社長には本当に感謝です。



ハッピー☆アイスクリーム

      アップダウン 撮影場所:ひがはす


ハッピー☆アイスクリーム




ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしていただけるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

愛を詠む


ハッピー☆アイスクリーム





ふとそれより 花に色なき 春となりぬ

           疑ひの神 まどはしの神



与謝野晶子を詠んでみた

声に出して詠んでも

解釈が難しかったりする(古典の授業のようだ)


晶子の愛した「与謝野鉄幹」もネットで調べてみた


山川登美子と取り合うくらい素敵な人ってどんな人?って


。。。。私のタイプじゃないなぁ~(笑)


情熱を失わず

歌を詠み続けた晶子の愛には感服する



ダウンいつもありがとうございます。「ぽちっ」してもらえるとうれしいです合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
