にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
動物たち

動物大好きラブラブ


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



自分専用の望遠レンズ買おう!と思いました




ダウンいつもありがとうございます。ポチッしていただけると励みになります合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

シバシバ


ハッピー☆アイスクリーム



春先のこのころ


コロンは


目がシバシバしていることが多いです


ハッピー☆アイスクリーム


風が吹く日


特に


目はシバシバしてしまいます。


ハッピー☆アイスクリーム


おパパは


目が細いので


シバシバしません。



ハッピー☆アイスクリーム



風が強くても


お散歩は大好きなので


絶対にいきます。



ハッピー☆アイスクリーム


ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

れんげ畑


ハッピー☆アイスクリーム


午後


れんげ草祭りに行った


風が結構強かったが


ハッピー☆アイスクリーム


地元の中学生によるブラスバンドはとてもいい音色で


踊ってた子もいた


れんげって


ちいさい時は


よく休耕田に生えてたけどね~


ハッピー☆アイスクリーム


この辺では最近みません


れんげで


冠編んだりしたよなぁ~


風が強くて


喜ぶのは


この時期は鯉のぼり


今日も喜んで泳いでました


ハッピー☆アイスクリーム


それを見上げる男の子


「強く丈夫に育て」


ハッピー☆アイスクリーム


ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしていただけると励みになります合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

リビングストーンデージー


ハッピー☆アイスクリーム


GW後半にやろうと思っている


花の植え替え


昨日、朝、長男が野菜苗を買いに行くというので


一緒に行った


GWのホームセンターは


ガーデニングや家庭菜園を楽しむ人でいっぱい


花や緑が身近にあるっていいよね。。。


リビングストーンデージーは、私は結構好きな花なんだけど・・・


長男は「あんまり好きじゃない」って


でも、こんな風に咲いてたらきっと好きになるよ



ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム




こうやって植えるといいんだね。。。ダウン

ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ダウンいつもありがとうございます。ポチッしていただけると励みになります合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

チューリップ


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム




本当は


すべて


名前がある


でも。。。覚えられない


その時は


「そうかぁ~そういう名前なんだ」と思うのに


忘れちゃう


だから


「チューリップ」ってひとくくりにしてしまいます


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしていただけると励みになります合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

コロンの定位置

コロンは


寒くない限り


ソファの上で寝てる


ハッピー☆アイスクリーム


ソファにカバーがかかっているのは


実はこのソファはボロボロ


コロンが


爪とぎをした址がすごい


ので


長男が


カバーをかけた


ソファを巡って


おパパと椅子取りゲームをする季節がやってきた


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム




ダウンぽちっしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

天国じゃなくても。。。楽園じゃなくても。。。


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム




撮影場所:国営武蔵丘陵森林公園










ぽちっしてねラブラブ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

なんの花だぁ?

何の花でしょう?ダウン


ハッピー☆アイスクリーム


菜の花?


ブー


紫キャベツの花ですにひひ


長男が育てていたら


花が咲いちゃいました


結果的には失敗(笑)


キャベツにはなりませんでした


そして


我が家のチューリップ


ハッピー☆アイスクリーム


この色気に入ってますアップ


この赤も魅力的でしょ?ダウン


ハッピー☆アイスクリーム




ダウンいつもありがとうございます。ぽちっしていただけると励みになります合格

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にゃあと散歩

「雨降る前に散歩行こう」と玄関を出たら


1か月ぶりくらいに


にゃあがいた


ハッピー☆アイスクリーム


コロンを見ると


散歩に一緒にいつものようにくっついてきた


ハッピー☆アイスクリーム


以前きていた「なお」(高齢で亡くなった)とも平気だったが


コロンは


「にゃあ」も平気。


ただ油断すると


「猫パンチ!」してくるから(ジャレて)気をつけなきゃなんだけど


ハッピー☆アイスクリーム


こんな感じに接近しても平気(お尻のにおい嗅がないでよ。。。恥ずかしい)アップ


にゃあは


背中がかゆいのか


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム



ゴロゴロって何回かやってた


ハッピー☆アイスクリーム


「まぁ。もう行くわっ!」って感じで


柵を超えてにゃあは草叢に消えていった


「行っちゃったの?」って感じのコロン

ダウン

ハッピー☆アイスクリーム



ダウンぽちっしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

赤ちゃんかと思った

高齢になって


ずっとは


歩けなくなった


コロンを


抱っこして歩くことも多くなった


ハッピー☆アイスクリーム


平日出かけることが多いので


おばちゃんたちの集いに遭遇することが多く


必ず


「あらっ!やだぁ~赤ちゃんかと思った」と言われることが多い


赤ちゃんではないとわかっても


おばちゃんたちは


「いい子でちゅねぇ~」となぜか赤ちゃん言葉になる


コロンは16歳なのできっと


おばちゃんたちより年上なのだ(人間で言ったら)


最初はきついかな?と思ったバッグだが


上のネットを締めてしまうと


中で丸まって寝ている


ずっと中だとキツイだろうと


だしてあげると。。。


この顔になります。。。眠くてしょうがない。


ハッピー☆アイスクリーム


ダウンぽちっしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
