にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
同じ写真


ハッピー☆アイスクリーム

原型はダウン



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム


アップの写真が。。。ダウン


ハッピー☆アイスクリーム


遊んでみた。。。えへへっにひひ

ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

パパ派?ママ派?



ハッピー☆アイスクリーム



おパパと私


どっちと一緒に寝るかで


その日  コロンはパパ派と言われたり


ママ派と言われたりする


たぶん、コロンはどっちでもいいんだと思う


今日もぬいぐるみ?


朝の散歩で言われたコロンです音譜



ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

絵に描きたい



ハッピー☆アイスクリーム




写真を撮りに行くと


絵を描いている人がいる


絵を描くという趣味は


私の中では


すごく素敵な趣味だな~音譜なのです。


ハッピー☆アイスクリーム




図工に始まり


美術は本当不得意で


成績はいちばんよくて3でした(笑)


あっ!でも、水彩画だけは褒められたことがあります。。。風景描いて


特に木を描くのが上手だって褒められたときはうれしかったな。。。にひひ


おパパは絵がものすごく上手です



ハッピー☆アイスクリーム



このところ、自分では絶対に足を運ばない


美術館に行っています


おパパが


「なんかまた、絵を描きたくなった。。。」と言いました


そう言えるのがうらやましい。。。(息子たちに「幼稚園児でももっと上手に描くよ」と言われてます。私)


ハッピー☆アイスクリーム





ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




てふてふ


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム


ハッピー☆アイスクリーム




蝶々を撮るのは。。。難しいけど楽しい音譜


ダウンぽちっしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コロンと薔薇

昨日


コロンの幼馴染 ミッキーが急に立てなくなったと聞いて


心配です


ミッキーはコロンより半年お兄さんのMIX犬です


やっぱり、16歳くらいになるといろいろあるけど。。。


ミッキー!頑張れ!!


ハッピー☆アイスクリーム


昨日夕方


コロンと伊奈のバラ園にまた行きました


夕方だったので来場者は少なく


ハッピー☆アイスクリーム


薔薇の香り漂う中


散歩を楽しみ


ハッピー☆アイスクリーム


写真も撮れました


薔薇の苗木を売っているお姉さんたちに


抱き上げられ。。。戸惑うコロン


ハッピー☆アイスクリーム


おじいちゃんに「おいで~」と言われ


無視したら


おじいちゃんが「無視しないでよぉ~」と寂しそうに言っていました(ごめんなさい)


ハッピー☆アイスクリーム


コロンは若いイケメンお兄ちゃんが好きです(飼い主似にひひ



ハッピー☆アイスクリーム


ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

腎臓サポートのご飯


ハッピー☆アイスクリーム


なぁ~んか


朝からコロンが元気がなくて


。。。。


たぶん、ご飯が嫌なのだなぁ~と思い


少し


工夫をして食べさせました


腎臓サポートのごはんばっかりだと


やっぱり飽きるみたいで


ミルクは毎日赤ちゃんみたいに飲ませているのですが。。。


さっき


そのご飯を食べたら少し元気になって


お散歩に行ってきました


ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム




ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

タチアオイ


ハッピー☆アイスクリーム


夏になると


道路脇に咲いている


此花が


ハッピー☆アイスクリーム


やけに気になった年があった


おパパにそういうと


おパパも気になっていたと言った


ハッピー☆アイスクリーム


農道の脇に咲いていた


此花を抜いて持って帰ろうと思ったことがあった


一生懸命引っ張りましたが。。。


全然此花は抜けません(大きなカブみたい。。。)


結構、根強い花なのだと思いました


ハッピー☆アイスクリーム







ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

朝コロン・夕コロン


ハッピー☆アイスクリーム


病気が治ってから


コロンはまた早起きになった


5時過ぎには目を覚ますので


一度、おしっこに連れて行き


ハッピー☆アイスクリーム


6時には私が散歩に行く(アップ朝コロン)


朝の空気はすがすがしい


夕方


はやめに帰ったので


ハッピー☆アイスクリーム


散歩に連れて行ったが。。。どうも


この散歩の前に散歩に行っているらしい感じだ(ダウン夕コロン)


ハッピー☆アイスクリーム


この前は


私が連れて行き、長男が連れて行き、おパパが連れて行き


次男が連れて行き。。。と短時間に4回も散歩に連れて行ってしまった


でもコロンは


まるで初めて行くかのように玄関で喜ぶ


なかなか役者じゃのぉ~にひひです。


ハッピー☆アイスクリーム

アップ今日、夕焼け



ハッピー☆アイスクリーム



ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

獣医さんへ

夕方


獣医さんで検診です


「ほぉんとうに元気になってよかったねぇ~音譜


と言ってもらい、今日は皮下注射はしないで済みました。


お薬も今日は2週間分いただきましたが


「だんだん、お薬は飲まないようにしていこうね」と言っていただきました


病院へ行くとは思っていないコロンダウン


ハッピー☆アイスクリーム


「行って来いやぁ~」と送ってくれるにゃあちゃんですダウン


ハッピー☆アイスクリーム


※にゃあちゃんは、野良猫ちゃんです


にゃあちゃんの写真はこちらでもお楽しみいただけますラブラブ

http://araarareds.blog.fc2.com/


ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

日本猿


ハッピー☆アイスクリーム



ダウン痩せている毛づくろいをしてもらっているお猿さんは「ナマイキ」という


名前だそうです。


群れからのハグレものだそうです。(いじめられているそうです)


でも、この日はほかのお猿さんが毛づくろいをしてくれていました


人間よりお猿さんのほうが「人情」があるのかもしれませんね


「○○は嫌いって言っているけど、自分はあの子と気が合うよ」と言う感じで仲良くしてあげるんだもん


それにしても気持ちよさそうでしょう?



ハッピー☆アイスクリーム



ハッピー☆アイスクリーム


おもしろい態勢で寝てますよね


なんか小学校の時、学年全体でお説教されたときのことを思い出しました(笑)



ハッピー☆アイスクリーム


撮影場所:井の頭公園の猿山

ダウンポチッしてねラブラブ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
