にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
行く年来る年

結婚して


26年経ったけど


結婚して2度目の


おパパと私と。。。美らだけの


年末年始になります。


あと6時間で年が明けるんだねニコニコ


大石林山でもらったパワーで




いい年にするよぉ~音譜


絶対、沖縄へいくど!





ダウン        ダウン      ダウン       ダウン      ダウン     ダウン      ダウン      ダウン



今年も一年ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村

私の2013年

今年を振り返れば


やはり


コロンとの別れが


一番大きかったです




そんなことないって頭の中で


わかっていたけど




でも


心のどこかで


コロンとは永遠に別れなんてないと思っていた




亡くなった後


本当に多くの方から


メッセージをいただき


にゃんたちに励まされ


コロンは


虹の橋のたもとで


きっと私とまた会える日を


待ってくれている


そう思うことで


前向きに生きていこうと思えました。ありがとうございましたラブラブ




そして


11月に


美らが妹として我が家に来て




最近


おパパと話すのは


コロンと美らは


体型が似てるって。。。にひひ


時々


コロンの仏壇に向かっている美ら


なにか


コロンからメッセージが聴こえているのかもしれないです音譜


そして、


アルコール依存症からのコルサコフ症候群による


認知症を患った父を


入院させ、年末に来て


老健に入所させたことは


やはり自分の中に


葛藤があります。




まだ


自分の中のわだかまりが完全に消えているわけではなく


でも


体が弱り、鬱状態になってしまうくらい


父の言動に我慢し続けていた母に


笑顔が戻ったことは


おパパや長男・次男のおかげだし


父を引き受けてくださった老健の方々


また、相談にのってくださったケアマネさん・病院の相談員の方々のおかげだと


心から感謝しています。


そして、私の話を聞いてくれる友達も


たくさんの励ましをもらいました


そして。。。私にカメラの楽しさを教えてくれたおパパ


いろんなところでモデルになってくれたにゃんたち合格




大好きな沖縄に行けたこと。。。




いっぱいいっぱいありがとうです


つたない文章で初心者写真なのにいつもブログに遊びに来てくださるみなさんにも


ほんとうありがとうございますです。


どんなに自分の励みになっているか。。。言葉では言い表せません


これからもこんな私のひとりごとみたいなブログにお付き合いいただけたらすごくうれしいです

ニコニコ



今年は


私の中で


感謝ラブラブ」の年でした


いつか。。。何かの形で


恩返しできるように


なりたいと思っています。


今年。。。あと1日ですね


皆さんが良い年を迎えられるように


いつまでも平和な世の中が続きますよう


お祈りしていますニコニコ

さきたまにゃんこー和猫ぐらしー




和猫ぐらしにダウン





川越 連馨寺のアイちゃん(私が勝手に命名・アイラインしてるみたいだから)



「トラコ」という名で載ってます


もしよかったら見てあげてくださいね




にほんブログ村

相模にゃんこー上り続けるー




精進あるのみにゃん。。。2014年合格






にほんブログ村

相模にゃんこー水飲み場ー



ノド渇いたにゃん。。。あせる




にほんブログ村

相模にゃんこー年末なんだからー




「この忙しいのに。。。ちょっと手伝ってよ!」


「はぁ~い、かあさんビックリマーク


と言いながら


なかなか行動しない。。。あせるあせる


子供の頃


私もそうでした。。。すみません。





にほんブログ村

江戸にゃんこー師走ー




にゃぁぁんだか。。。忙しいにゃんあせるあせる


私「何がいそがしいのはてなマーク


にゃぁぁぁんだか、わからにゃいけど


忙しいのが


師走にゃんあせるあせるあせる



にほんブログ村

さきたまにゃんこー背後ー




何か。。。感じる。。。叫び


うしろは通らないでにゃんビックリマーク



※父のアルコール依存からの認知症

老健入所などなど

後半かなりバタバタしていました

引き受けてくださった老健の方々に本当に感謝ですニコニコ


私の癒しは

お転婆まっさかりの美らと

こうして

にゃんたちとの出会いです


そちらにも

本当に

ありがとうですニコニコ




にほんブログ村

江戸にゃんこー腹減ったぁ~-




かあちゃん。。。


腹減ったにゃんあせる



にほんブログ村

甘えん坊



美らは


おパパと私が揃うと


妙に張り切ります


お転婆全快です叫び


リビングを走り回ります


飛びつきます


でも。。。私と二人だと


ご飯を作っている私の足元に


ちょこんと座っています。。。音譜



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
