にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
いい香りぃ~♪





を感じる香りにゃん音譜


あなたも感じるかにゃん


私「本当だね。。。春の匂いだねニコニコ



 ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ぽちっしてもらえるとうれしいにゃん音譜

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

梅ちゃんと桜ちゃん


春を象徴する花たち





見たにゃぁ~






おいらの寝ぼけ顔。。。叫び




ダウン いつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

無駄な努力




見てビックリマーク  見て!!


ペットボトルキラキラすごいにゃんひらめき電球


でもにゃん


ぼく。。。こんなの平気にゃん!!




なんでもにゃいにゃんにひひ


無駄な努力だけど。。。


すごい音譜って認めてあげるにゃん叫び




 ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

ひょうきんもの





ご飯を食べにくる


にゃあちゃんたちを


リビングから見ては


大騒ぎする叫び


美ら


その美らを


楽しむかのように


駐車場で


ゴロンゴロンする


にゃあちゃん。。。にひひ


ひょうきんものです!!


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

あやかし

おとといは

私の誕生日だったので

昨日は、誕生日プレゼントで

思いっきり、にゃんの写真を撮りに行きました音譜

着いた時から

にゃんがいっぱいいて。。。クラッカークラッカー

もぉ~テンションが上がりまくりアップ

にゃぁ~んて、たのしいんだろう。。。音譜音譜

いろんなにゃんと

おしゃべり(あっ、にゃんとおしゃべりしてるおばさんを見かけたら。。。私かも知れないですにひひ

したり、遊んだりして。。。癒されたのですが、

写真を撮っていたおパパが急に

まじめな顔で

「ねぇ。。。あの猫変だよねあせる

と顔で方向を差したのですが




そこにいた、にゃんアップは・・・別に変な風でもなくあせる

「何が変なんだろう」と思い


少し、歩み寄ってみました

そして。。。おパパが

もう一度

「ほら、あの子変でしょうはてなマーク

というので、草叢を覗いてみました





「やだ、おパパ、狸のはく製じゃない叫び

と大きな声をだすと。。。。

はく製は動き出しました叫びあせるあせる



「うわっ!

ホンモノの狸あせるじゃん。猫じゃないよ」

と言いながら、ふたりで大笑いにひひ

「おパパ、化かされたんだよ・・・狸に」

と言うと

「だって。。。猫がいっぱいいてさ。。。自然に混じってるから。。。猫だと思うじゃん。

でもさ。。。顔が妙に細くて。。。猫にしては変だな。。。って思ったんだよあせる

と・・・

昔話とかあやかしの話で

タヌキやキツネに化かされるとききますが。。。

おパパは化かされていましたね。。。おもしろかったけど。。。

ただ、気になったことは、

タヌキの疥癬(かいせん)症が、猫に移ってしまっていること。。。

タヌキに罪はないけど。。。(きっと、狸もにゃんを仲間だと思っているのです)

気になりました。


 ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

梅まつり




2/22~


大宮第2公園で始まった


梅まつり&大陶器市


去年は


梅が早く咲いちゃって


大陶器市間に合わなかった(笑)あせる




でも今年は、逆


雪の影響か


梅がまだ2分咲までも行かない状態叫び




春らしい日差しがあったと思えば、急に雪だもんね


梅たちも


「咲いていいの?」って戸惑ってるんだろうねしょぼん


でも、咲いた梅から


ほのかに香る「梅の香」。。。いい香りですラブラブ




通り過ぎる


にゃんは


「うわっ。。。見てるよ。。叫び」感があふれ


視線を合わさないよう。。。足早に


でも


冬より元気な足取りで去っていきました


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

川越アートめぐり

美術関係苦手だった私は


あまり


絵画とかにも興味がなく


(無理やり)母に連れて行かれていた


絵画展もあまり好きではなかった叫び


絵が描けたら」とは小さいころから思っていたが


なんせ。。。センスがなくあせる


水彩画はまだいいにしても


ほかのものは全くダメだドクロ


でも、最近、絵画や彫刻をはじめとした


オブジェもそうだが


アートなものを見ているのが楽しい音譜


川越の街には


発泡スチロールアート作品が数多く展示されている


うさぎだったり


カメレオンだったり。。。





パンダだったり。。。アップ


店先にいた


マイケルジャクソンがかわいがってた


バブルス君だったり。。。ダウン




街中でこの子たちを探して歩くだけでも


おもしろい音譜





そして、各お店の軒先にさがっているこれアップ


中身なんだと思いますかはてなマーク


なんですって。。。合格


川越は風情があるから


ちょっとした


アクセントがあるだけで


また違った風情が楽しめました。


でも、こういうのに気付くようになったのも


写真撮るようになってからなんですよね。。私にひひ


ビリージョエルが歌ってた♪

昨日


CATアートフェスタ2014見たあと


皇居まで歩いてみた




丸の内は


明治時代からの建物も多く


なんか。。。TOKYOって感じかな




アップこの写真を撮ってるとき。。。Honesty音譜


私の頭の中でビリージョエルが私のために歌ってて(笑)


皇居のほうへ向かう途中


「ニューヨークっぽくない音譜」と言いながらこの写真を撮ったダウン




すると横をホームレスの人が通って


おパパが「ニューヨークっぽいよにひひ」って。。。でも、ふたりともニューヨークに行ったことがないあせる


KITTEからは東京駅全体が見える




屋上庭園があって


きっと、夜の東京駅はロマンチックで


いいデートスポットかもしれないよラブラブラブラブラブラブ


CATアートフェスタ2014




朝のブログでお知らせした


CAT アートフェスタ2014に行ってきましたにひひ


「猫」をモデルに


たくさんの作家さんの


たくさんの作品が展示されていました(販売もされてますよ)




いつもブログで拝見させていただいている


猫写真家 中山祥代さんにもお会いすることができました音譜


そして


「猫とも新聞」やっと来ました。ご心配いただいてありがとうございました。




そして


夕方、なぜか。。。にゃあちゃんが


我が家の二階へと上がっていきました叫び




今日は「にゃんの日」ですからね~ひらめき電球







にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
