にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404
桜・・・桜

昨日行った


北本自然観察園の


樹齢200年と言われる


コヒガンザクラは


満開で見事でした合格




桜の花は


深い悲しみを癒す力がすごく強いのだとか・・・ビックリマーク






東光寺の天然記念物


蒲サクラは


まだ咲いていませんでした




この木の下には


蒲冠者 源範頼が眠っていると言われています。


頼朝に命を狙われる羽目になった範頼の最期の地がここだと言われていて


桜の木の下に


範頼のお墓があります。


来週あたりは見ごろで


人でごっかた替えすんじゃないかなはてなマーク



美らは


お地蔵様にご挨拶音譜




食べてる。。。




桜と一緒に記念撮影



思ったら。。。食べてるよ。。。あせる

芽吹く季節



昨日は


春というより


初夏の陽気でした。




私が大好きな白魔術師(笑)


恵柳さんがおっしゃっていました


「花や草が芽吹くときのパワーというのは


とてつもない力


なのだそうです。




敏感な人は、そういう季節に体調を崩されたりするのだそうです。


目に見えないけど


そういうパワーを感じながら


春を楽しむんですね音譜




昨日1時間くらい散歩したので


美らはばててましたね。。。しょぼん





おやすみ 美ら

寝てる時は。。。おとなしい(笑)




ホトケノザ



何気なく


春の野に咲く此花


花言葉は


調和



仲良しになれた?

美らが騒がなければ。。。







にゃあちゃんは


友好的ですラブラブ





お互いちょっと。。。おっかなびっくりですね~にひひ

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

だるまさんポーズ

ラブラブ




きちんとした


姿勢で


ご飯を待っている


今朝5時半のミーちゃんラブラブ


 


ダウンいつもありがとうございますラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

春ですね

花粉は


すごいけど。。。ドクロ


春らしい陽気で


なんかうれしいです音譜




美らと今日も





桜並木の道へ散歩行ったけど。。。


まだ咲いてませんでした。




でも近所の


桃の花はほらこの通りダウン




咲いてますよ音譜


ピンボケしちゃったけど。。。土筆もありました。。。




4月中に母と同居するので


今 


両方の家の片づけで


結構忙しいですあせる



お転婆姫 「ジョーズ美ら」

見てください。。。あせる


我家のレースのカーテン




引き裂かれております叫び


犯人は。。。


もちろんジョーズ美らですプンプンむかっ


空いた穴から


にゃんずが通るのを待っているのです。。。





お転婆姫には


手を焼いておりますしょぼん

今日の1枚☆

今日のコロンです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2211301?pf=ab


きょーこ♪
パシャっとmyペットより投稿

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
