にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
仲良きことは美しきかな 第2弾

にゃあちゃんとミーちゃんは


本当に仲良しですラブラブ




毎日こんな感じですニコニコ




でも、こっちの子たちも


すっごく仲良しでしたラブラブ




一緒に育ったんだな。。。過酷な環境の中


って思うと


ほほえましいニコニコ




ずっと仲良くがんばれ!!


★昨日、公園組にご飯をあげていると通りがかった女性が


私の話を聞いて涙ぐんでくれました


でも。。。きっと、公園組は皆「不憫」と自分のことを思っていないと思います。が、


優しいお言葉をかけていただけるのは本当うれしいです。ありがとうございます音譜



ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしていただけるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

お疲れ気味

夕方のお散歩でお疲れ気味の美らです(笑)








仲良しになれると



「連れて帰りたいビックリマーク」と


必ず思います。



でも、ここは


ボランティアさんがすごくしっかりしていて


愛情もって


お世話をしてくれているので


にゃんずも


皆、まんまるとしていて、毛並みもいいですニコニコ





でもね。。。仲良くなっちゃうと


気になって


何か月に1度とか会いに行っちゃう音譜


写真:きょーこ♪


ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

にゃんず界の壇蜜ちゃん?




アンニュイな感じ

にゃんずの中の壇蜜ちゃんはてなマーク





と思ったら。。。男の子でしたにひひ



写真:おパパ



ダウン いつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

ネイルの手入れ




ネイルの手入れは怠れないにゃんラブラブ





写真:きょーこ♪


猫 ソフト ネイル キャップ ピンク M/nikka(日華)
¥価格不明
Amazon.co.jp



ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

にゃにもんっ?



おじさん・・・にゃにもんっはてなマークあせる




写真:きょーこ♪




ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

にゃんず幼稚園♪






「みんな。。。わかりましたかぁ~。ご飯の前は手をあらいましょうねぇ~音譜


「にゃぁ~いビックリマーク!!



写真:おパパ



ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜



にほんブログ村

アイちゃんに会いに

私が勝手に命名している「アイちゃん」ダウン





(アイラインを引いているような目なので音譜


他の方のにゃんこ写真にもよく登場していて


たしか。。。「とらこ」とかいろいろな名前で呼ばれています。


川越に行く目的の一つは「アイちゃんに会う」が必ず含まれています。



でも。。。ここのところ


蓮馨寺境内ではいろんなも催しがあり、会うことができませんでしたしょぼん


今回も行ってみたのですが


境内に居なくて。。。今日もアイちゃんに会えない。。。とがっかりして帰ろうと思ったら。。。




こんなところアップ


お昼寝中でしたニコニコ




「アイちゃん」と声をかけると


「ふにゃぁ~」と返事してくれましたが、すぐ夢の中に。。。ぐぅぐぅ




でもね。。。起こさないでね(気持ちよさそうに寝てる。。。かわいいラブラブ


蓮馨寺で、お寺の人、地元の人にかわいがられているアイちゃん


(通りがかりの高校生もそっと見守っていますダウン




私もアイちゃんが大好きです。




川越は蔵の街




最近は東横線とつながったので


休日はいつ行っても人でいっぱい。。。


時の鐘の周りは今日も人がいっぱいでした(時の鐘の横で売っている「いも恋」はおいしいよ音譜




でもちょっと外れた


川越城富士見櫓跡は。。。誰もいない。。。(笑)


歴史好きな私は。。。こういうのダウンを発見するのも大好きラブラブ







ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

距離感



相手を把握するまで


距離を置く。。。





ダウン いつもありがとうにゃんラブラブ ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

今朝のちゅら
{FB9D6153-8558-4F2C-B7B6-B1FFAE0F6DB1:01}

私のお腹の上
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
