にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
仲間内の会話




私「ねぇ~仲間に入れてよぉ~ショック!


ダウンいつもありがとうにゃん音譜 ポチッしてもらえるとうれしいにゃんラブラブ


にほんブログ村

今日の収穫




お茄子


ししとう


ミニトマト。。。


本日の夕食でいただきたいと思います音譜

美らと一緒に出会った子




午後ちょこっと


近所の公園にお散歩に行きました




駐車場にいたこの子


美らにも動じませんビックリマーク


帰りにご飯をあげましたが


ご飯食べたいのに警戒心が強くて





猫パンチで私の手から流血


でもね


おなか見たら。。。ぺちゃんこだったの


本当おなかすいていたんだと思う


近くに段ボールとその中にコンビニのおにぎり入ってたけど


あれで捨てられたんじゃないよな・・・はてなマーク


おなかいっぱいまでは、いかなかったと思うけど


ご飯持ち歩いててよかった



ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

かわいいお顔




これがおいらのかわいいお顔だにゃん音譜


写真:おパパ


★しばらく姿を消していた公園組のトラコが帰ってきました


どこに行ってたのかは謎ですが。。。よかった


でも、ぼっちゃんが帰ってきません。


調子が悪くなってしまったのか。。。心配してます。



ダウンいつもありがとうにゃん音譜 ポチッしてもらえるとうれしいにゃんラブラブ


にほんブログ村

ごめん。。ごめん。。。




ありゃあせる


後ろの子撮ってたにゃんね。。。にひひ




ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

ちょっと、休憩




爪とぎって


結構 体力使うにゃんあせる


写真:きょーこ♪



ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

四葉のクローバー





いっしょに探そうにゃんビックリマーク


HAPPYになるにゃん音譜


写真:きょーこ♪



ダウンいつもありがとうにゃん音譜 ポチッしてもらえればうれしいにゃんラブラブ


にほんブログ村

美らのおつとめ 2





歩行が困難な母


毎日


うちの中で


歩行練習をしています。


母が歩行練習を始めると


美らが


母の後ろ脚に手をかけます。


たぶん、歩行が遅いので


押してくれているのですが


母からは


丁重にお断りされていますにひひ

見習わなきゃ。。。




ここまで。。。体柔らかくなるまで


私も頑張るよ


「ストレッチ毎日やらなきゃダメにゃんにひひ


写真:おパパ


ダウンいつもありがとうにゃんラブラブ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん音譜


にほんブログ村

怪しい。。。





にゃんか。。。ニオウドクロ


犯人は近くにはてなマーク



写真:きょーこ♪


ダウンいつもありがとうにゃん音譜 ポチッしてもらえるとうれしいにゃんラブラブ


にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
