にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
ごひゃくにゃんにゃん NO.5
14073104.jpg


撮影時:平成25年7月
撮影場所:埼玉県
あのね。。。あのね。。。この子「エチケットタイム中」だったの。。。なのに、おパパが「にゃんがいるぅ~」ってちょっと怒って顔なのはそのせいです。

14073105.jpg



きっと、恥ずかしかったんだにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.4
14073101.jpg



撮影日:平成25年6月
撮影場所:都内
撮影する数日前に、仲が良かった兄弟猫が虹の橋を渡り、傷心のときに出会いました。
にゃんずを見ていると人間より「親子愛」「兄弟姉妹愛」は深いと感じさせられることがあります。

14073102.jpg



みんなで仲良くしたいにゃと思っているおいらにポチッしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
はだしの少女
14073009.jpg

夏休みを楽しんでる人もポチッとしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃく にゃんにゃん NO.3
14073008.jpg

平成25年6月撮影
撮影時 都内
「ブルーの目がきれい」が第一印象です。


♪君の瞳は100万ボルトぉ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃく にゃんにゃん NO.2
14073004.jpg


平成25年6月 撮影
撮影場所:都内
トボケたお顔がかわいい

14073003.jpg




この子が好きだにゃ~と思う人はポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
誰もいない海
14073001.jpg



沖縄 地元の人しか知らないビーチ

なので

海の家は

ありません。

14073002.jpg


「17歳」唄いたくなったあなたもポチッとしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.1
14072908.jpg



撮影場所:近所  にゃあちゃん
(この子がいなければ、にゃんず撮りはしてなかったと思います。)

にゃあちゃん大好き♥ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃく にゃんにゃん♪
昨日、

今まで撮ったにゃんずの写真を

写真屋さんで

ちゃんとプリントアウトしてみました。

そしたら

すごい枚数があって。。。全部はプリントアウトできなかった

仕事から帰ってきたおパパに

「今まで何匹くらいコ、撮影させてもらっただろう?」

というと

「のべなら1000匹はいっているんじゃない?」

と言われた。

再会できる子もいれば

その場限りで二度と会えない子もいます。。。

長い時間一緒に遊べる子もいれば

警戒されて望遠でしか撮影できない子もいる

でも、記憶力のいい私は(私だけです。。。笑)

「あのとき、こうだったな。。」って写真を見ると思いだすことがあります。

そこで。。。自分たちの記録としてもいいかな?

と思って

ある企画を思いついた

ごひゃくにゃんにゃん」(笑)

私の住む埼玉には

小江戸と呼ばれる 城下町 川越があって

川越には 徳川家ゆかりの喜多院というお寺がある

14072904.jpg


そこには

五百羅漢様がいて

14072905.jpg


観光客は必ずと言っていいくらい

拝観していく。

14072906.jpg

五百羅漢様は、表情もしぐさも一体一体違い、

五百羅漢様の中には

自分と似ている羅漢様がいると言われ、

家族や知人に似ている羅漢様がいると言われている

140702903.jpg



にゃんずたちも一見、同じようだと思っても

皆、特徴があって。。。

「あれ。。。あの人に似てない?」って思う子もいる

最近では

壇蜜ちゃんに似てる子がいた

だから

ある程度

アップで撮れた子たちを中心に

ごひゃくにゃんにゃん

スタートしていこうと思います。

あっ!この子、うちの旦那さんそっくりぃ~(笑)とか

わたしに似てるよな。。

とか

思って楽しんでいただければ幸いです

(ある程度の大きさで撮れた写真を使用したいと思います。)


あなたに似てるコもきっといるにゃん♪ポチッしてあげてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

沖縄のにゃんず
昨日

友達に

うちにゃぁ~んちゅ

を見てもらった

「沖縄の猫は痩せてますね」
14072902.jpg
写真:おパパ


真ん丸太った猫は珍しい。

美猫が多いし、エキゾチックな顔立ちの子が多い。(エジプト系?)

おいらも沖縄にゃんずだにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ぜんざい
14072901.jpg



沖縄で

「ぜんざい」と言ったら

こんな感じの氷がでてきます。


暑い日には、ぴったりにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
