にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
ネコハウス
以前

ここのにゃんずをお世話してくださっている

おじさんと仲良くなりました

今日、行ったらちょうどご飯の時間で

「ネコハウス造ったから見て行ってよ」と言われて

藪の中の秘密基地のような(ワクワクした)

ネコハウスへ

14083107.jpg

以前8匹いたうち

3匹は里子に出され、そのうち1匹は子猫を産んだので

その子猫たちも里子に出されたのだとか。。。

1匹は猫エイズで亡くなってしまったと言っていました。

残りの子は

ここにネコハウスを造って守っていくと言っていました・・・。

14083106.jpg



うちの近くにいた新顔ちゃんもトラコとともに行方不明なんだけど

新顔ちゃんは懐っこいから。。。連れて行かれたんじゃないかとか。。。またまた心配です。

しあわせにしてくれるのならいいのですが。。。



いいおうち造ってもらったにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

子猫ちゃんず
この前行った

公園の新顔というか。。。

捨てられてしまった

こねこちゃんず
14083101.jpg

茶トラちゃんは、最初は

カメラのシャッター音に

びくっとして

飛び上がってましたが

慣れてきたら

カメラをのぞいてました
14083102.jpg

同じ場所にいたこの子は。。。おそらく茶トラちゃんと兄弟?

この子もだんだん慣れてきて

じゃれ始めたり、くつろいだ姿を見せてくれたり
14083103.jpg

この子は、もう7月ごろからいる子なのですが

この日は、顔を怪我してて

心配していたのですが

にゃんずってすごいなぁ~って思うのは

先住にゃんずたちが、このコをしっかり守ってるんです

ぎゅっとして一緒に寝てあげたり

私たちがご飯をあげるのを一緒に来て、食べるのを見てたり

先住にゃんずは去勢済ですから、この子の親ではないのに

おパパの車のタイヤで爪とぎ。。おパパも笑ってました
14083104.jpg

最初は警戒心が強かった黒猫ちゃん

一番食欲があって(笑)

「もっとくれよぉ~」がすごかったです。この子だけでちゅーる5本は食べてた
14083105.jpg

最後まで近づいてこなかったこの子

一人遊びをずっとしてました

次に会いに行くとき

どのくらい大きくなってるかな?



ランキング参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
引っ越そうかな。。。
14083002.jpg

サバンナでも暮らせそう。。。

ランキング参加しています。ポチッしていただけると励みになりますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.39
14083001.jpg



撮影月:平成25年9月
撮影場所:東京都

この模様の子は、みんな、ミースケに見えてしまう。。。



ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

癒されます
14082906.jpg



にゃあちゃんとミーちゃん

今日の夕方の仲良しです

仲良しな姿は、とても癒されるけど

にゃあちゃんとミーちゃん

捨てられてから

ずっと、二匹で頑張ってきたんだなぁ~って思う瞬間でもあります。

大好きだよ。ずっとここにいてね

にゃあちゃん、ミーちゃん

14082907.jpg



ここ数日、トラコの姿が見えません。朝、餌やりに来ていた人がいたんだけど。。。その人が連れて行ってしまったのでは。。。と心配しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.38
14082904.jpg



撮影月:平成25年9月
撮影場所:東京都

この子は

近づけなかったので望遠で撮ってるんですが

帰ってきて

見たら。。。泣いてる。。。

秋の草にもアレルギーがあるから

アレルギーなのかな

それとも・・・悲しかったのかな


泣きたいときもあるにゃ。。。生きているってことにゃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
♪3時のおやつぅ~

♪さんじのおやつぅ~  さんじのおやつぅ~  あなたのさんじぃ~


(ものすごくなつかいしい番組のテーマ曲にのって)

にゃあちゃんがやってきた
14082903.jpg


今朝ね

3本ちゅ~るを食べて行ったにゃあちゃん

「あとは、おやつに食べようね。」って言ったのを

ちゃんと覚えている

3時には少しはやいけど。。。おやつだよぉぉぉぉん♪

15082901.jpg


小腹がすく時間だにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.37
14082820.jpg
撮影月:平成25年9月
撮影場所:東京都

白いちょっともふる族ちゃんです




ちょこっとモフちゃんだにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
にゃんずFacebook(おいしい顔ってどんな顔?)
♪おいしい顔って、どんな顔  おいしい顔って、どんなかお(このCM曲知ってるかな?)



14082801.jpg
おいちいにゃん





14082803.jpg
おいしゅうございますにゃん





14082802.jpg
「にゃぁ~  うまいにゃろ
「にゃぁ~ うまっうまっ」





14082804.jpg
舌にまだ。。。おいしい味が残ってる。。。






14082805.jpg
違いが判るにゃんこの至福のひととき。。。しゃぁ~わせにゃん。






14082806.jpg
毎日、食べても飽きにゃい味にゃ♪ママ、ごちそうさまぁ~





14082807.jpg
うまい!うますぎる。。。(埼玉銘菓のCMのようだ)






14082808.jpg
おいしい、おいしいぃ~おいしすぎて動けにゃい。。。







14082809.jpg
「お兄ちゃん、おいちいね
「にゃあっ、黙ってはやく食べちゃえ







14082810.jpg
にゃぁ~「おいちいもん」持って、明日も
来る。。。きっと来る?きっと来る?(貞子か・・・)







14082811.jpg
おかわりある。。。






14082812.jpg
へへへっ  うますぎて笑いがとまんにゃいな








14082813.jpg
不器用ですから。。。(高倉にゃんと呼んでください)これでも、「うまい」の顔にゃんら。。。








14082814.jpg
「うまいにゃ~  うまいにゃ~」
(この子は本当に この言葉を口にしてくれました







14082815.jpg
おいしいって、しあわせだにゃん。







14082817.jpg
うまいぜっ!Baby






14082816.jpg
余は満足にゃ一曲歌わせていただきますにゃん♪いいえ、わたしは、さそり座のにゃんこぉ~♪



☆にゃんずに「ちゅ~る」をあげていて、写真を撮り忘れていることが、私はよくあります。
「おいしいお顔」は撮っていて、こちらも幸せもらえます。




おいしく食べようにゃ♪好き嫌いはだめだにゃん!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村







モノクロで撮ってみましたぁ~♪
14082705.jpg
黒猫ちゃんだろうがぁ~いひひっ



ランキング参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
