にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
みぃ~つけたっ!
14103101.jpg

勝手にオニやらないでよっ!

撮影:おパパ




人なれしてないようで。。久しぶりに望遠つかいました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
こんな小春日和の穏やかな日は。。。
14103003.jpg



今日、撮りたての写真です

普段着のミッキーマウスのトレーナー

おまけにすっぴんで

にゃんずと喋っているおばさんを見かけたら。。。

私です

通り過ぎる人は

明らかに「不審者」を見る目つき(笑)

ご注意ください(笑)



でもね。。。小春日和の日ににゃんずとおしゃべり。。。ほんわかです。ポチッとしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ストレス解消法
おパパは、仕事でのストレスもためやすい性質

ストレス解消は

何と言っても写真を撮ることだそうで

中でも「にゃんず」の写真を撮っていると

なんにも考えないのだそうです

14103002.jpg


私はストレスはためこまない性質ですが

やはり写真を撮っているのはすごく楽しくて

でも、最近は写真撮るより

ちゅーるあげながら

にゃんずと喋っているほうが多いかもしれません。。。(笑)

14103001.jpg


撮影:2枚ともおパパ



猫とおしゃべり。。。憩いですね。。。笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
はっつぁ~ん
14102902.jpg



。。。と、呼んでくださいまし。。。


鼻がちょこっと黒いのがかわいい♪ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.54
14102901.jpg



撮影月:平成25年9月

撮影場所:東京都

陽だまりはにゃ~

自然の暖房にゃん。。。

あったかいとにゃぁ~

ウトウトしたくにゃる。。。



冬は嫌いだぁ~のきょーこ♪にポチッとしてもらえると温かくにゃるにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ちゃとら
14102401.jpg



ちゃとらですが

なにか?


ランキング参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.53(再)
14102302.jpg



撮影月:平成25年9月

撮影場所:東京都

やってしまいましたぁ~スミマセン モウ シマセン

前回NO.53で紹介したにゃんこは

以前紹介したことがありました。。。

なので改めて、NO.53です
14102303.jpg


この子は

道を歩いていたら

横にあったマンションの前に偶然いたコなのですが、

そのとき、ご飯を持ってなくて。。。

コンビニに走りごはんを買って食べさせたら

「うまいにゃぁ~」「うまいにゃぁ~」

と言ってくれたコで。。。コンビニに走った甲斐があったよ。。。と思った子でした

とても人懐っこいコでしたから

もしかしたら飼われているのかもしれません。。。
14102304.jpg


※正直、どのコをUPしたか。。。忘れてしまうことがあります。

だぶっていた時はほんとうにごめんなさい。



「うまいにゃぁ~1号」と呼んでいます。ポチッしてもらえたらうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.53
14102301.jpg



撮影月:平成25年9月

撮影場所:東京都

「避妊・去勢手術してありますよ」の証

耳カット

でも。。。大幅に切られているのを見ると。。。

おおざっぱな獣医さんなんだろうか。。。と腕を疑ってしまうのは、私だけでしょうか

なんか。。。痛そうに見えてしまう


「さくらねこ」は、避妊。去勢手術をしています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.52
14102202.jpg



撮影月:平成25年9月

撮影場所:東京

ほぉ~んと、まじめにやってほしいにゃん!!

いつになったら

アタシが載るのか。。。待ってるのも疲れるにゃん

スミマセン モウ シマセン



ランキング参加中です。ポチしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
同時進行
14102201.jpg




ネイルの手入れ



ストレス発散




ランキング参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
