にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
くまさんに出会ったぁ~♪
14113004.jpg


ある日

森の中

クマさんにであぁぁぁった

花咲かない森の中

クマさんにであぁぁぁぁったぁ~♪

クマさんの

正体は

かわいい黒猫ちゃん

枯葉散る森の中

クマネコちゃんに出会ったぁ~♪

14113006.jpg

写真:おパパ


一緒に歌いながらポチッしてくださいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
専属モデル 

14113003.jpg


私の専属モデル

にゃあちゃん

言うことは聞きません。

ポーズはモデルさんが決めます!

でも、しっかりモデル料はもらって帰ります♪




ランキング参加中です。ポチッしてもらえるとうれしいですニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.61
14113001.jpg



撮影年月:平成25年10月

撮影場所:神奈川県
       (にゃんこ のびのび町)

のびのび町の道は

車が通りません

人もそこの住人しか通りません

だから

にゃんずは 道に堂々と寝ていたり

14113002.jpg


子猫も安心して遊んでいました


ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.60
14112902.jpg



撮影年月:平成25年10月

撮影場所:神奈川県


正直。。。ここにたどり着いたときは

びっくりしました。

岩合さんのネコ歩きの世界って本当にあるんだぁ~って思いました。

場所は残念ながらお教えできませんが

ここのにゃんずはノビノビ。。。暮らしておりました。



いつもありがとうにゃん♪ ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
あっかんべ~♪
14112901.jpg




いつもありがとうにゃん♪ ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
車って。。。
14112803.jpg

ベッドだよね。。。

写真:おパパ


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
仲良しさん♥
14112802.jpg




うちのにゃあちゃんとみーちゃんのように

この二匹も

いつも仲良しさん♥

写真:おパパ




ランキング参加しています。ポチッしてにゃぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
反抗期
14112801.jpg



見てんじゃにゃぁ~よっ!


ランキング参加中です。ポチッとしてにゃんっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
昼間の恐怖!
14112704.jpg



。。。なんか

こわいよ。。。キミ!

写真:きょーこ♪


ランキング参加しています。ポチッとしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃんNO.59
14112702.jpg



撮影年月:平成25年10月

撮影場所:神奈川県

うわっ

なにしてるんにゃん

って感じくらい警戒心が強い子でした

14112703.jpg




ランキング参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
