にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
じょ~だんじゃないよっ!
14122901.jpg



寒気が居座るなんて。。。じょぉ~だんじゃないよっ!!

我家に遊びに来た

にゃあちゃん

「コマネチ」のほうがいい?(笑)

いつもありがとうにゃん♪ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
年末だからって。。。
14122802.jpg

サービスしすぎでしょ?殿方が喜びすぎちゃうよ!

14122803.jpg

あら、そう? にゃんず界の「壇蜜」と呼ばれてるにゃん!あ・た・し♥

写真:きょーこ♪(蜷川実花さんになった気分。。。笑  「脱ぎやがれ」とは言ってませんよ

楽しんでいただけた方は、ポチッとしてにゃん♪いつもありがとう♥
強調文にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.69
14122801.jpg



撮影年月:平成25年10月

撮影場所:東京都


上からもう一匹♪

ピントあってない。。。汗



ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
お互いに
14122701.jpg

無関心?



いつもありがとうにゃん。寒いですが、ご自愛を。。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ごひゃくにゃんにゃん NO.68
14122601.jpg


撮影年月:平成25年10月

撮影場所:東京都


にゃぁ~と呼ばれて

見上げたら

塀の上のこの子

まだ、子猫の面影を残して。。。いろんなことに好奇心いっぱいなんですよね


ランキング参加中ですニャン。ポチッとしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
真昼の決闘
今日のお昼

我家の前

14122504.jpg

にゃあこ⇑VSとらお⇓

14122505.jpg


緊張した空気の中

カメラマンの私

「ちょっと失礼!」と撮影

14122503.jpg


二匹の間のピンと張りつめた空気を感じながら。。。。

私のおかげで(?)決闘にならず終わったようでした。。。

ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ごひゃくにゃんにゃん NO.67
14122501.jpg


撮影年月:平成25年10月

撮影場所:神奈川県

三毛モフ

美にゃん

今、うちにご飯食べに来ている子の中にも

三毛モフいます♪


14122502.jpg


ランキング参加中です。ポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
聖なる夜に
122402.jpg

今宵は一曲

14122403.jpg

♪きぃ~よし~こぉ~のよぉ~る~

ほしはぁ~ひかりぃ~

すくいぃぃぃのねぇこはぁ~

にゃははぁ~のむぅね~に

ねぇ~むりぃ~たもぉ~

(この写真は)あくびじゃないよぉ~♪



いつもありがとうにゃん。メリークリスマスにポチッしてにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

寝坊してしまった。。。
14122401.jpg



サンタさん待っていて

夜更かししてしまった。。。

が。。。一日はやかったにゃ。。。にゃにゃん!

メリークリスマス☆



いつもありがとうにゃん♪ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
morning kiss
14122301.jpg


えっ。。。ここで

いきなり?

写真:おパパ

いつもありがとうにゃん。ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
