にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
看板娘にゃんらけど。。。
15022802.jpg


「お店番頼むわね」

って言われるんだけど

はずかしがりやにゃの

わたし。。。

にゃん!はずかしい

写真:きょーこ♪

いつもありがとうございますにゃん。ランキング参加中です。恥ずかしがらずに(笑)ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
なかよしにゃんら~♪
15022801.jpg


いつも行く公園のにゃんずは

みんな仲良し♪

一緒に

春を迎えます

写真:きょーこ♪

いつもありがとうにゃん。ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
春はどこ?
15022701.jpg


えっ!春が来たの?

どこどこ?

写真:きょーこ♪

いつもありがとうにゃん。ランキング参加中です。ポチッしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ねぇ~
15022602.jpg



そろそろ(お昼寝から)起きて

あそぼうよぉ~♪

写真:きょーこ♪

いつもありがとうにゃん。ポチッしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
「海が見たい」なんて。。。
15022601.jpg



埼玉生まれ

埼玉育ちは

時々

無性に

海が見たくなります。

写真:おパパ


いつもありがとうにゃん。ランキング参加中です。ポチッしてにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
きれい好き
15022502.jpg


清潔感は大事だよね。。。

写真:きょーこ♪

いつもありがとうございますにゃん。ランキング参加中です。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ちょろいちょろい!
15022501.jpg


キミは

ここから

ジャンプできるかい?

写真:きょーこ♪

いつもありがとうにゃん。ランキング参加中です。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
準備中
15022402.jpg


これから

デートだから

念入りにメイク中にゃの。。。

写真:きょーこ♪

いつもありがとうございます。ランキング参加中です。ポチッしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
お寺歩き
15022401.jpg



お寺で飼われている猫ちゃんたちは10匹くらいいるそうで

皆が

のびのび

暮らしていました

うちから車でさほど離れていないお寺の住職さんは

「猫が境内に入った!」

と猫をすごい剣幕で追い払う

ような人だと聞いて

仏心ってなんだろう?って思ったけど

慈しみ・大切に育ててくださる住職さんもいて

あ~まだ

仏様はいらっしゃると安心しました

写真:きょーこ♪

いつもありがとうございます。ポチッしていただけると本当にうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
天下とったりぃ~!!
って。。気分ですね(笑)


15022302.jpg




写真:きょーこ♪


ランキング参加中です。ポチッしてもらえるとうれしいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
