にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
仔猫
15122901.jpg



今年だけで

仔猫は5匹

親猫は1匹

保護しました。



撮影に行く多くの場所は

きちんとボランティアさんが入って

猫たちのお世話をしてくださっています。

でもまったく手の入っていないところに捨てられていた子は

餌やりに来る人がいたので

最初はお任せしてたんです。

何人もの方とお話ししました。

何とかもらってもらえないか。。。

誰か心当たりはいないか。。。

でも、皆、事情があるので飼えないと。。。

そのうち季節は流れ

どんどん寒くなってくる

こんなところじゃ冬は越せない

12122902.jpg


協力してくださる方がいて 里親を探してくださる方がいて

保護できました。

自分のうちの前に捨てられていた白い子猫は 我家の子に

そして、ママ猫と一緒に保護した子猫のうち

一番懐かない子を 我家の子にしました。

15122903.jpg


どうか。。。どうか。。。今、外にいる子たちが

この冬を無事に過ごせますように。

写真:きょーこ♪


にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
