にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
にゃあこ
もし、保護できていたら

にゃあこは

車に轢かれなくて済んだと思う。

でも

きっと

「オレさまらしい生き方したんだ」
って、にゃあこは言うかな?

一番 威張ってた にゃあこ

敵ばっかり作って

威嚇して

のっしのっしって。。。歩いて

でも、女子高生が好きで。。。(笑)

にゃあこが、交通事故に遭ったことを知ったのは

亡くなってだいぶ経ってからだった

最期は ドラッグストアの人たちが 火葬してくれたって聞いた

15012601.jpg


時々

わからなくなる。

自信がなくなる。

家猫が本当にしあわせなのか?

私なら にゃあこみたいに生きちゃうかもしれない。

でも、ま~たりしている 花と海を見ていると

あんな生き方もいいな。。。って思う

きっと

にゃあこならこう答える

「しあわせなんて 考えて生きてる猫なんていねぇ~よ」

ってね。。。

「幸せなんて、人間の勝手な思い込みにゃんだよ」って。。。

写真:きょーこ♪


にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
