にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
シロ
16013002.jpg


万が一

シロが 寒さで死んでしまったら

きっと

私たちのしたことが

正しかったとは言い切れなかったんじゃないかな?

5匹のうち 4匹は 沖縄に行く前に保護し、

予防接種も手術も終え、 里親さんにもらわれることが決定した子もいるのに

シロは あの寒い中 1匹でいなければならなくて。。。

沖縄に行っている間も 頭の中に いつも シロがいた

関東は寒いとか雪とか。。。聞くたびに。。。

不安で心配で。。。

今日、おパパとふたりで保護できました。

ふたりとも手は噛まれて、引っ掻かれて。。。笑


16013001.jpg


でもさ。。。もう寒くないよ

怪我した(切られた)尻尾も 手当てしてもらえるよ

幸い ほかの4匹も エイズも白血病も陰性だったので

いまなら

シロも大丈夫じゃないかと思います。

写真:のぼー

いつもありがとうございます。


にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
