にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
にゃあ&みー
15021001.jpg


うちの地域猫

にゃぁー&みーちゃん

本当はね

この二匹と

クロコを

家で飼いたいんだけど。。。

5年餌をあげてても

みーちゃんは手を触れようとすると逃げるんだよ。

すごく臆病

にゃぁちゃんは、家には入ってくるけど、

一周家の中歩き回ると出て行っちゃう

お隣の家でもそうらしい。。。

なので、うちに近所の方のご理解の上

3匹は 地域猫でかわいがられています。

最近は、母を送ってくるデイサービスの職員さんたちにも

「デブネコ」と言われかわいがられています。

写真:のぼー

いつもありがとうございます。


にほんブログ村


☆みんなが治りかけたころ、シロにカリシの症状が出てきました。

尻尾のことでずっと抗生物質を飲んでたから

発症が遅かったんだと思います。

でも食欲はあるから。。。

シロが治ればみんな元気になるね

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
