にゃごみじかん
とにかく、にゃごんでください。(和んで)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
思うこと
16022701.jpg


今回の5匹の子猫より前

昨年10月に 保護した チャトラママと子猫3匹

今日、チャシロの里親さんを紹介してくださった方にお会いし、

チャシロも とてもかわいがられて愛されていると伺いました。

チャトラもボランティアさんたちが

「あんなおうちにもらわれたら幸せだよぉ~」というくらい

素敵なご家族に巡り合いました。

一番懐かなくて人見知りの激しかった 海は

我家の子になり 美らにも花にもかわいがられています。

海が来たとき 本当に怖がりで。。。花がいなかったらここまで

懐くようになっていたかわかりません。。。

ぽんちゃんもそうですが、

今回の5匹のうち4匹も

私がこんなおうちにもらってもらいたいな。。。と思ったようなおうちにもらわれていって。。。

あとは、海たちのママ と まるですね。。。

16022702.jpg


ママは保護ネコハウスで 女王として(かなり新参者なんだけど)ふるまい

お世話をしてくださっている方にもかわいがられています。

おパパと一時は「ママをうちに引き取ろう」と言ってたことがあったのですが。。。今は、女王!!

そして、まるも 今日、しばらくぶりに保護ネコハウスに連れて行ったのに。。。馴染んでしまう。。。

16022703.jpg


懐っこい性格なので きっと家族にしてもらえれば 楽しいと思うけど。。。

本当に人間の勝手で捨てられたり(今日もそういう子が来ました)。。。

なんか許せないですよね

だから どうかみんな幸せになってほしいです。

今、花と海は私の隣で寝ています。

美らもそうですが 我家の子になってくれてよかったと思うので

もらわれていった子もきっとそう思われて大事にされているんだと思います。

写真:のぼー

いつもありがとうございます。

にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
